Wednesday, November 26, 2014

ランチミーティング



今日はサポートして頂いてるパタゴニアの日本支社でミーティング。

今シーズンの報告や来期についての話を沢山しました。
世間一般のミーティングと言っても通常のミーティングとは違いつけ麺をガッツリ食べながらのランチミーティング。


僕も学生の頃から6年間パタゴニアで働いていた時は気づきませんでしたがこのような社風、やっぱり独特だと思います。ただ個人的にはこういうミーティングのスタイルは凄く好きです。気を使わず話せる環境の中でのミーティングなので。

その後はパタゴニア鎌倉ストアに行きました。親友のせいやや元同僚のスタッフとも久しぶりに話すことができました。帰り際には一着気になっていたオーガニックコットン製で内側にポリエステルの綿が入っている製品を頂きました。
Diamond Quilt Snap T

この製品は化繊の物と比べ素肌に着ても肌が感想しないのでこの時期着やすいですね。

そして今日からオフシーズントレーニングをスタートしました。

昨日教えて頂いた動作を身体に染み付ける為のトレーニング。そしてそれを意識したランニング。地味に効きましたが心地いい感じです。明日はこれを心がけて漕ぎます。

久しぶりにSUPでは無くカヌーを漕ごうと思います!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment