Thursday, July 31, 2014

In California



徳島のレースを終え水曜日からCaliforniaに来ています!


今回の目的は:

  1. SICのミーティング
  2. 来週開催されるOutdoor Retailerの見学
  3. 10月の開催されるBattle of the Paddleの下見です。
生まれ育ったIrvineから少し南に下ったSan ClementeにSICのオフィスがあるのでそこに滞在中。San Clementeは田舎町で今SUPのメッカにもなっているので最高のロケーションです。

昨日到着後は早速SICへ行きプロトタイプの板をピックアップしました。そして昨日の夕方と漕ぎました。

場所はDana Point HarborにあるBaby Beach。駐車場へ行くと夕方朝と共にSUPを漕いでいる人が沢山いました。若い人からおじさんおばちゃんまで。こんな環境が日本にもできるといいですね。

新しいプロトタイプのボードは今愛用しているX12Proのフラットウォーター用ボード。静水ではかなり調子が良くスプリントのインターバルでは今までに出たことが無いスピードが出ていました。





次はX14 Proに乗ろうと思います。

今日は一日ミーティング。7年ぶりのカリフォルニアですが最高です!

Paddle with Aloha,
Kenny

No comments:

Post a Comment