Saturday, June 28, 2014

Rock Steady Gym



先週からRock Steady Gymでトレーニングさせて頂いています。Rock Steady Gymは稲村ケ崎にあるプライベートジム。トレーナーの藤井さんの自宅兼パーソナルジムになっています。

藤井さんとは僕がライダーを勤めているSICの山内さんの紹介で繋がりました。今年5月のMolokai 世界大会を終え改めて世界のトップを目指せるパドラーになりたいという話をしました。そこからトレーニングを見て頂くことになりました。



僕自身「漕ぐこと」意外ほとんどのトレーニングをしていなかったのでこの様なクロストレーニングをすればかなりレベルアップができると思っています。海外のトップ選手と競える体力と筋力を付けたいと思います。


もちろん漕ぐ上で一番大切なのはテクニックと海と繋がることですがここからさらにレベルアップするにはこのようなクロストレーニングは不可欠です。言うまでも無く、トレーニングは死ぬほどキツいサーキット系の加圧トレーニングです。対乳酸トレーニングなので漕ぎにもかなりプラスになります。

今後が楽しみです。

Paddle with Aloha,
Kenny



No comments:

Post a Comment